Q&A

Q: 【ステージ/舞台公演】当落メール、前回購入者(申込者)先行の案内メールが届かない

A: 以下の点にお心当たりがないかご確認ください。
■迷惑メールに仕分けられてしまっている可能性
■メールアドレスやドメインの不備
■メールボックスの容量オーバー
■メールの転送設定をされている
■前回購入、お申込みの際にご登録いただいたメールアドレスから、メールアドレスを変更されている
■プレイガイドからのメールを受信するように、ドメイン設定されていない
※詳しくは対象のプレイガイドのQ&Aをご確認ください
■迷惑メール防止のために「URLリンク規制」項目を「規制する」に設定している
※「規制する」に設定しているとメールが届かない場合があります

いずれにも当てはまらない、という場合には恐れ入りますが、
該当公演のチケットを販売しておりますプレイガイドへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。